8月2日(火)

母の世話して朝食たべてデイサービス送り出しました。

義妹 仕事へ私も出勤なり

自転車 快適5分も早く着いたわ。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

スキャンできる時間まで待機したぞ

スキャンして着替えて作業場へ

リーダーさん が巻き で準備して あっちの部屋 行っちゃった〜

美魔女シルバー派遣さん が いなり と海鮮丼だったよ

5倍デーなので朝礼なし

私が にぎり材料 準備して あっちの部屋へ

9時30分 開店 少しか出せず

なんで今日はベトナムの子達 休みなの?( ´・ω・` )

主任 手伝ってくれた。

おはぎ は隣部屋Sさん

他に米飯リーダーさん 手 空いたから手伝ってくれくれたよ ありがとーい

ここで愚痴Iさん は自分のことばっかりで協力しないとね。(´-ω-)ウ-ム

相変わらず いったりきたり してた。

12時 美魔女シルバー派遣さん とSさん自分の作業 終わらせて帰っていったよ

主任 来た。

リーダーさん明日 別注あるけど大丈夫?私 休みだけど〜と話してた。

来てもらって他を休みに とシフトの相談してたよ

私は明日から予定の無い三連休だけどワケあり だから協力できないみたい ごめんね。

リーダーさん達  途中で休憩へ

私は残業できないから13時に切りつけて帰りました。

ちゃん ちゃん