7月20日(水)

夜中にみた夢がホラー

最初いつもYouTubeみているエハラ家チャンネルの子供たち とベッドの上で遊んでた。

なぜか長女の みう ちゃん に私の おっぱい服の上からモミモミされた。

気持ちよかった。←バカ

楽しく 過ごしてたのに突然 悪寒が そして視線を感じた。

そこには真っ黒なウエディング ドレス(ライスシャワーみたいなやつ)着た知らない女性が立っていた。

キャーと飛び起きたわ。

なんだったんだろ?怖かった〜

まだ4時だった。

早い と寝た。

その後いつもの時間に起きて母の世話したよ そして朝食たべました。

今日は病院の日なのでデイサービスお休み〜

甥っ子 今日で一学期 終わり〜義妹は仕事へ

この前 届いた血圧計 使用まあまあ でした。

9時 約束通り介護タクシー迎えに来てくれて出発
↑前回 行った時の記事なり。

受付済ませ血液検査 血圧 測ってきた と伝えたらメモしてくれたよ

予約してある時間まで待機

うしろに座ってる人達が4回目のコロナワクチン摂取の話と ここに来るまで近くまで電車で来てタクシー乗ってくる言ってた。

みんな遠くから来てるのね。

おもったより早く呼ばれた。

血液検査 結果は前回より下がってた。ε-(´∀`;)ホッまた3ヶ月後と10月になりました。

会計済ませて薬局へ この時 玄関で問診?受けてる人が聞こえた話が子供が熱で下がらなくてコロナ?

外に出ると防護服の人がプレハブに向かった。

そこでPCR検査してるから怖いなぁ〜ほんと身近だなぁ〜

薬できるまで売店へ
朝食たべたのに またパンとコーヒーの私

おもったより早く薬もできて早く帰宅できました。

甥っ子 帰ってきてた。

昼食


↑甥っ子

↑母

↑私

3人ともバラバラ(笑)

明日から夏休みじゃん 甥っ子 家にいるじゃん私 三連休あるんだけど家にいられないじゃん

とりあえず3日にカラオケ予約した〜

すると友達が4日ひまだよ〜3日のカラオケをキャンセルして4日に2名で予約し直しました。

夕方 歩いて買い物 その前にファミマ寄った。

昨日から?ウマ娘グッズもらえてた とツイートで 見たから。

↑カイチョー(シンボリルドルフ)とゴルシ(ゴールドシップ)もらってきた。

晩御飯
カツオが売れ残ってて半額だったから買ってきた。
あとかたづけして21時なったから母の世話したわ〜

明日のデイサービス準備しました。

私は仕事です。

また明後日 休みだけど〜日曜日まで飛び石だよ(๑*ㅁ* )トホホ

おやしみず