7月5日(火)

いつもより早く起きて母の世話したよ

朝食たべて7時20分に家を出ました。

デイサービスお迎えが7時30分って書いてあったからね。

でもすぐには来なかった雨 降ってたしなぁ〜

甥っ子 学校 義妹 仕事へ

私は休み洗濯したかったけど雨で外に干せないから やめた〜

9時になり あっ今日こそタクシー予約しなきゃ

ツーツーツーツー話し中じゃん かけ直してもダメだった。

やっとつながった おもったら使用できません回線がつながってない とメッセージ

なんで?

スマホから かけてみた。

やっと つながったよ明後日の9時に予約 完了

みじたくして家を出ました。

期日前投票の場所は最寄り駅に近いのです。

傘 さして徒歩で行ったよ

途中 台風の影響?で雨が すごくなった この後カラオケ行くけど帰り電車 止まったら どうしよう と心配しながらね。

到着コロナ前は会議室だったけど今は講堂に なってます。

お知らせ紙の裏の宣誓書は いつも事前に書いて持っていくからOK

そういえば生年月日 言わなくて よくなったのね聞かれなかったわ。

鉛筆 持ってますか?

前回の時 持ってきちゃったやつ捨ててなかったから持ってったわ

1枚目 選挙区いろんな人に お願いします言われてるけど無視して自分の考え の人を書いたよ。

今回いっぱい立候補してたわ。

2枚目 比例代表は漫画家の赤松健さん の名前を書きました。

ほんとは好きじゃない自民党なんだけど やはり表現の自由は必要だとおもったから〜

今回は鉛筆 おいてきた。


外に出ると雨 小降りになってたよ よかった。