仕事後 買い物した。

帰りはバスで帰ることにした。

13時53分だから40分までフードコートで待機してた。

バスに乗りmanacaにチャージまだ帰る分は残高 残ってたわ。

4つ先で降り あっ母に たのまれてたアメ買うの忘れた〜と目の前のコンビニへ同じもの売ってるから〜

財布 出すのめんどくさい「manacaで払えますよね?」

「あっ manacaね」ピッ ケースがマイメロちゃん なので「可愛いですね」

もうずっと使ってるよ大好きだもん

家に到着 母に遅くなると伝えてあったけど やはり「遅かったね」

義妹と甥っ子は実家へ行った。

エアコンつけてないじゃん窓 開けて扇風機は付けて あったけど〜

暑い と窓 閉めてエアコン付けたよ

そして急いで母の世話しました。

昼食↓

今日は半夏生タコ食べる日いつもの たこ焼きは売り切れてた。

母テレビつまんないと またアマプラで美味しんぼ みてた。

18時コナン あっ今日ないや

いつもの18時30分に晩御飯

食後 ねむーい と少し横になって寝ちゃった。

21時なったから母の世話したよ そして やっと あとかたづけ しました〜

明日も 仕事です。

休みが良かったなぁ〜

起きれるかな?

おやしみず