仕事後 買い物して帰宅なり

スマホ見たら


これだったよ

今頃?おもったけど 一つだけ読んだ なんか社長が言うな だったらしい まさるん無事 卒業して辞めたから なのかな?

最後パティシエに なる と書いてあったよ がんばってね。

昼食↓

そういえば別注 入ってる聞いた7月10日って何曜日だ?おもったら日曜日だったわ。ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

甥っ子 帰ってきた。

母も帰ってきた。

晩御飯↓
あとかたづけして21時なったから母の世話したよ

明日のデイサービス準備も しました。

私は仕事です。

明日も月曜日と同じくシルバー派遣男性Kさん とリーダーさん休みだけど どうなる?

おやしみず