サノヤで今朝 買わなかったもの買って帰宅なり

甥っ子 帰ってきてて急いで晩御飯たべさせたよ
甥っ子 塾へ

母 帰ってきた。

晩御飯 作り

↑6玉分

なのに私は↓
昨日の残り〜

シューマイは値引きされてて80円ぐらいで買えたわ。

義妹と甥っ子 帰宅なり。

義妹 実家の お母さんにTELしてた。

明日 何か おかず作って行くらしい。

あとかたづけして21時なったから母の世話〜

Twitterに せつら君 体調不良と書いてあった。

とりあえず元気です とツイートあったけど

おだいじにね。

LIVE812は てんき君ひとりらしい

はじまった〜




先週の放送を 聴いてて またアニメの話してたよ

パリピ孔明とSPY×FAMILYも みたって

来週分の収録してたね。

6月に りらべる対バン決まったって がんばってね。

私は明日から4連勤だ〜

がんばるぽん

いつもの午前中のみ だけどね。

おやしみず