4月27日(水)

いつもの時間に起床

母の世話して朝食たべさせたよ。

甥っ子 学校 義妹 仕事へ

今日は母の病院9時に介護タクシー迎えに来るから待機

それまで ぼいばば
りょうが君と対戦した〜

私2位りょうが君どべ

介護タクシーさん迎えに来て病院へ

母 血液検査したのに ちゃんと予約時間に呼ばれた〜

数値が上がってて薬が変わった〜

薬局に処方箋だして1時間待ち〜

薬もらった時 薬剤師さん に「低血糖に気をつけてください」言われたよ

糖分 携帯してください だって〜

帰りの介護タクシー呼び帰宅なり。

ケアマネさん に次回の病院の日 知らせるためTELしたら休みだった〜

伝言お願いしたよ。

テレビみてて昼になったから昼食なり
昨日の残り をたまごに入れて焼きました。

らいが君Twitter今日のチャント松坂屋と お知らせあり

松坂屋と言えば たまに らいが君 推しの友達が働いてる場所じゃん今日は?おもったら残念 違う店だって〜

16時前 甥っ子 帰ってきて塾へ私は買い物 行ってきました。

帰宅すると着信あり車椅子とベッドをレンタルしてる所からでした。

折り返しかけたら「今日って お母さん 何時に帰ってきますか?」

「今日は病院だったので家にいます。」

「じゃあ17時30分頃いきまーす。」


らいが君みてたらピンポーン( ´゚д゚`)アチャー

新しい車椅子に交換してもらいベッドの点検してもらったよ

ケアマネさん変わったから違う人になっちゃうってさ。

甥っ子 帰ってきて晩御飯
あとかたづけして21時なったから母の世話したよ。

明日のデイサービス準備しました。

私 明日 仕事 行ったら また明後日 休み〜( ̄▽ ̄;)ハハッ

おやしみず