仕事後 買い物して帰宅なり。

昼食↓

昨日 弟に冷凍してあった麺が邪魔いわれたから食べたんだよ

母 帰ってくるまで のんびり

あっ らいが君が水曜日チャントお休み で かわりに けんぱ が やると お知らせが即らいが君ファンの友達から連絡が なんか昨日 朝 東京で夜 祭nine.ライブで特典会の時 つらそうだったと同担が言ってた らしいと心配してたわ

ほんと心配です。

甥っ子 帰ってきて母 帰ってきたあと晩御飯
↑甥っ子の煮込みラーメンなの
でも私たちのは麺なし

あとかたづけして母の世話したよ。

明日のデイサービス準備して あっ らいが君ラジオおもったら終わってた。

タイムフリーで聴いたけど。

お題もらってダジャレしてた。

22時になりボイメン兄さんラジオ今日からフォーチュン メンバー活動 復帰でした。

ほんちゃん が ゆーちゃむ名前は出さなかったけど謝罪?してた。

明日 私は仕事です。

おやしみず