4月9日(土)

仕事 休みで8時 起床

母の世話して朝食たべさせたよ。

昨日の ゆーちゃむ のこと まだ信じられなくてモヤモヤ モヤモヤ

しばらくすると義妹 起きてきた。

なぜかキッチンで立ち食い してた。

数時間後「ただいま〜」

えっ!いつの間に出掛けてたの今日3回目のワクチン注射だとは聞いてたけど。

甥っ子も起きてきた。

お昼



ラーメン作ったよ

弟 帰ってきた。

「晩御飯どうします?」

作ってくれるってさ。

そして ゆーちゃむ のこと言われた〜「お前の好きな小林くんが たたかれてるな」って えっ!なんで私が好きなの知ってたの?

晩御飯


〆に お茶漬け食べたよ

あとかたづけして21時なったから母の世話しました。

明日は仕事です。

リーダーさん休み言ってたなぁ〜

がんばるぽん

おやしみず