4月19日(火)

朝起きてらΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!こんな時間と急いで母の世話して朝食たべさせたよ

遅刻〜と外出たら まだデイサービス車 来てなかった。セーフ

甥っ子 学校 義妹 仕事へ

あっご飯 残ってる〜昼にカレー食べられる〜と私も出勤したよ

作業場 入ると今日もシルバー派遣Hさん が いなり してた〜

シルバー派遣男性Kさん にぎり

シルバー派遣男性Fさん にぎり補佐

リーダーさん巻き

私 おはぎ他

だったよ

火曜日なのに5人も いた〜

5倍デーだけど なぜ?

朝礼もなく私は海鮮丼から作ったよ

9時30分 開店

シルバー派遣Hさん慣れてないから あたふた昨日 やったのに忘れてたし〜

巻きリーダーさん ひとり で大変だから値付け品出し手伝い しました〜

おはぎ火曜日は先週から定価だって〜

原料おこわ1袋 分しか 無いしね。

あっという間に12時になりシルバー派遣さん達3人は帰って行った。

13時まで ふたり〜

私リーダーさん に「シルバー派遣男性Kさん に 麺つゆ忘れのこと言った?」聞いたら「知らない それ米飯でしょ。」

「こっちでも あったんだって」と ぶら下がってたメモ見せようと思ったら撤収されてた。

後日 主任から言うのかな?

なぜ私が言わなかったって? もうリーダーさん から聞いててシルバー派遣男性Kさん がキレる と嫌だったからだよ。

リーダーさん休憩へ私13時に帰りました。

ちゃん ちゃん