仕事後 買い物

いつもなら明日 明後日 休みだから3日分 買い込むんだけど甥っ子が「明日は あっち(義妹 実家)行かない」昨日 言ってたから どうしても必要なものだけ買い帰宅しました。

義妹リビングで仕事 甥っ子はネトフリで遊戯王みてた。

最近ずっとだよ

私 お昼 食べてないから「出かけてくる〜」と請求書 持って家を出た。

コンビニ寄って支払いマックへ
あっ いつものようにコーラーに しちゃった〜
限定ドリンクあったのに〜

そして晩御飯チキンなのにチキンフィレオ(笑)

ドリンク足らなくなって追加

もらう前に作り直してたんだけどソフトクリーム失敗みたいだったのかな?

なんか これも ちゃんとなってないけど〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

食べ終わり近くのスーパーで晩御飯の むね肉 買って帰宅なり
↑母の本

甥っ子「もうすぐ あの話やるよ」

それは遊戯王 予告編でも有名な城之内死す

なんか りらべる真似してたことある

グットタイミングと少し待って みたわ〜

息してない言ってたのに蘇生しました〜

すごい話しやなぁ〜

ぼいばば

17時 母 帰ってきて晩御飯



今日コメ食べてないや〜

あとかたづけして21時 母の世話したよ

りらべるLIVE812みた。


キャバクラの話しになって栄の錦の話してたわ

お高いお店

なのにドン・キホーテが入ってるビルの中にある しゃぶしゃぶ店の話もしてた。

あっ私 近くのカラオケ店 行ったこと あったわ〜

そしてホストクラブも(黒歴史)

せつら君ホストクラブの話で女子大小路?話になった。

うさこ家さん近くじゃん たしかにホストクラブ看板たくさん あるよ

今週も2人の顔みれてよかった来週はライブあるんだけど(行けないけど)やるのかな?

明日は母の3回目のコロナワクチン接種だから豊山に行くよ〜

雨予報だから嫌だけどね。

おやしみず