3月19日(土)
起きたら こんなツイートがo(≧ꇴ≦*)o

母の世話して朝食たべさせたよ。

義妹は仕事へ甥っ子は寝てた。

母と少し口論

理由は5月の慶次さま中の人のイベントに行きたいと話したから

てんき君にも会えないし祭nine.解散ライブは行けないし なんとかして〜

と おもってたら
出勤前↑Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

母 留守番させて いってきまーす。

メンバー作割は

シルバー派遣男性Fさん にぎり(5連勤目だわ)
Iさん巻き
リーダーさん細巻き他
私おはぎ と いなり

お彼岸だからサブ主任も おはぎ

シフト表には名前 書いてあったけどシルバー派遣男性Kさん 休みだった。

なんか出勤数 多い言ってたもんなぁ〜

出勤数 多くて休みと言えば昨日の午後からのシルバー派遣Mさん も だったらしい だからIさん ひとり で しっかり残業だったってさ。

お疲れ様でした。

次長(前の主任)が うろうろしてた。

おはぎ今日は特別の品 広告に載ってた。

資材は?

隣部屋 米飯から どっさりもらってきた。

サブ主任に私が いつも いなり作ってる場所で おはぎ おまかせして私は いなり違う場所でやったよ。

5倍でーだから朝礼なし

9時30分 開店しました〜

同時に次長また来て「おはぎ〜」

広告に載ってる特別な品 催促

あれれサブ主任まだ できてなかったの〜

急いで作って渡してた。

その後しばらくドタバタ

リーダーさん巻き途中に にぎり2人前 作ってた すごい

レジ応援に来て〜の音楽 鳴りまくり お客様 殺到してるのね。

サブ主任 一段落したから隣部屋 手伝いに行っちゃった。

またまた次長 来て「レジ居ったら おはぎ品名 違っとったぞ〜」と注意

( ´゚д゚`)アチャー私だ〜できてる〜と あわててだしたもんなぁ〜

付け直そうと店取りに行ったら もうなかった。m(_ _)m

隣部屋で私が酢合わせ してると お客様が あんなしきなこ欲しい言ってきたらしくIさん作って渡してた。

おはぎ店に なんもないわ で私いなり中断して作った〜

サブ主任 戻ってきた。

はい続きよろしく〜で私は また いなり

12時になりシルバー派遣男性Fさん帰って行った。

私いなりおわり13時までの残り1時間おはぎ〜

おこわ10キロやる聞いてたけど8キロで様子見

13時になったから私は帰りました。

サブ主任 残り お昼から がんばってねぇ〜

ちゃん ちゃん