1月20日(木)

母の世話して朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

外で長いこと待ってたのに母が車 乗ったあとスタッフさん「カバンは?」

あっ忘れた〜と あわてて取りに行きました。

私なにやってんだかm(_ _)m

甥っ子 学校 義妹 仕事へ

私は休み二度寝したいけど寝れず自部屋で ごろごろ

ぼいばば たくみん とあたった。

ウマ娘して おっと こんな時間だ この前の休み(14日)みたいに なったら あかん と買い物 行ったよ

帰宅後 昼食たべて また のーんびり

甥っ子 帰ってきた。

ぼいばば みかちゃん あたった

今日はBMKの日?

母 帰ってきた。

お世話になったスタッフさん今日まで さびし〜

晩御飯
まるごと1個のキャベツ義妹が使って言ったから半分 消費できました。

あとかたづけして21時 母の世話したよ。

明日のデイサービス準備して また ぼいばば してたら なんとリア友と対戦できた〜

びっくりしたよ
バルーン割れた。

明日 仕事 行ったら明後日また休みだ〜

どこにも行けないけどコロナ オミクロンすごいから明日から また まん延防止だって。

飲食店 大変だね。

おやしみず