1月25日(火)

起きて母の世話して朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

甥っ子 学校 義妹 仕事 私も出勤なり

メンバー作割は

シルバー派遣男性Kさん にぎり
リーダーさん巻き
私いなり と おはぎ

でした。

衛生検査 昨日 きたから ひと安心なんだけど今日は火曜日5倍でー

朝礼なし9時30分 開店しました。

3人だけど平日だから ぼちぼちでんな

節分 来週だよ どうなるの?

知らん┓(^ワ^)┏

私も どうにでもなれ〜って気分でした。

12時シルバー派遣男性Kさん帰って行った。

13時まで ふたり〜と おもいきやリーダーさん12時30分すぎ「これ出しといて〜休憩 行ってくる〜」と行っちゃった。

私は自分の仕事おわらせて言われたことして13時に帰りました。

ちゃん ちゃん