昨夜てんき君がポケモンゲーム配信をしてた。
ナエトル名前は きっちょむ だって〜好きな焼酎の名前だね。

なぜか 1匹だけ で勝負に挑んでた〜

次回からは別アカで やる言ってたぞ。

1月4日(火)

今朝も起きて すぐウマ娘
無料10連ガチャ
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

起きて母の世話して朝食たべさせデイサービス送り出したよ

今年もよろしくお願いします。

そして仕事へ行きました。

メンバー作割は

リーダーさん巻き寿司
シルバー派遣男性Kさん 握り寿司
私いなり と おはぎ

9時から外人さん来て 握り寿司 補佐してたよ。

火曜日 今月も5倍デーだって〜朝礼なかったわ。

玉子焼き は作る人 不在だから無く海鮮丼も計画に 無かった〜

9時30分 開店なり。

まあまあ順調

おはぎ は今年 初だったわ。

12時になりシルバー派遣男性Fさん帰って行った。

3人で13時までリーダーさん休憩 行って私と外人さん は帰りました。

ちゃん ちゃん