ログイン ボーナスで1500もらえたから
いきおいでガチャひいたら


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

新しいのが一度に連続して出たなんて びっくりした〜
↑無料10連ガチャの結果(笑)

仕事場の人に あけおめLINE

今年の年末はMの人数 増やして前日と ごはん
も5個と書いといて だって〜

ごはんの話は毎年なんだけど できないよねぇ〜
人は やれる人が いないんだよ〜(T_T)

ごはん食べずに みじたくして友達に大須 行くわ〜と連絡したら私は〇〇行くよ だった。

えっ!私の地元じゃん そういえば昨年は12月ボイメン兄さん来なかったなぁ〜

予定変更 会う約束したわ。

さすがに寒いから電車に乗ってきた。

私は歩いてったわ

駅で待ち合わせ〇〇へ人 多い

まず友達の買い物の付き添い?

私 福袋 欲しかったけど買ってしまったら今後の生活費がぁ〜と やめたわ。

お腹すいたね。でもフードコート人多い な危険と別館へ

空いてた14時までランチタイム サンドイッチしか無かったけど食べたよ。
サラダが2つも 間違えた食べてください だった。ラッキー

友達とは また くだらない話いつも てんき君と うらちゃん話になるんだけど〜≧(´▽`)≦アハハハ

ぼいばば同時に押したら一緒に やれるんじゃ?と ためしたら できた〜

友達JOKERひくと声 だすから わかりやす〜

私の手持ち 真っ先に少なかったのに最後にJOKERひいて負けた〜

食後は夏にウルトラマントリガー フィギア買った店へ

もう終わるから変身するやつ値下げ してたわ。

また本館もどり あちこち

私 地元民なのに こんなに あちこち みたことなーい。

喉かわいたね と無印良品でジュース買って椅子に座って飲んだわ。

もうすぐ帰るのかな? おもったけど今夜も私ぼっち大丈夫で また他も みたわ〜

銘店で なぜか お菓子 買って最寄り駅 近くまで一緒に帰ったよ

私は明日の朝食パン買いにコンビニ寄ったから〜

帰宅後ぼっちで晩御飯↓
今年は お正月品 これだけ〜

さあ明日は初仕事だ昨日と同じ時間がんばるぽん

おやしみず