12月16日(木)

今日も母の世話からスタート朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

甥っ子 学校 義妹 仕事場へ

私も出勤なり

メンバー作割は

シルバー派遣男性Fさんメイン
IさんM
私IとOだったよ

しかしIさん9時30分から他部署だって〜

(;゚Д゚)!まじかよぉ2人になっちゃうじゃん

私だけ朝礼 行って9時30分 開店

Iさん いなくなっちゃったから2人だけ〜

私Mもやらなくちゃになったわ

だからK丼はスルーしちゃったよm(_ _)m

Iさん ある程度 作ってくれたから それを出しましたよ

あっ もうすぐ11時Oしなくちゃ と少し作って値付け品出し したらドアが開いた。

美魔女シルバー派遣さん が卵焼き焼いてたんだけど減らしてあったから手があいたから と 来てくれたよ〜( இ﹏இ )

「なにする?」

「残りのOお願いしまーす」

で私はMに戻りました。

美魔女シルバー派遣さんO終わったから次はIお願いしまーす と おもったら ありゃもう12時だ でタイムリミット

シルバー派遣男性Fさんとともに帰っていったよ

私13時まで ぼっち〜

MやってたからI残っちゃった〜

午後の人お願いしまーす。

でも誰がやるの?サブリーダーさん隣部屋だしIさん15時まで戻ってこないらしいぞ

心配になって休憩してるサブリーダーさん に言ったら「14時から2人来るから なんとかするよ」 だってさ

ちゃん ちゃん

P.S.
↑昨年の今日 新しい機械が1歳なったらしい。

これからも よろしくね。