12月19日(日)

7時起床 母の世話からスタート朝食たべさせてたら弟 起きてきた そして義妹も

母 留守番させて私は仕事 行ったよ〜

メンバー作割は

シルバー派遣男性Kさんメイン
シルバー派遣男性Fさんメイン補佐
IさんM
私IとO

でした。

日曜日だからIさん また途中から他部署だわ〜(´ω`)トホホ…

私 朝礼 行って9時30分 開店なり10時Iさん他部署 行っちゃった〜

私I中断して続きのMやったわ〜

11時お客様Oが ほしい言ってきた〜いそいで やり始め少し出したあと やってしまおう と やってたら主任が珍しくMを やりにきたぞΣ(゚д゚;)

びっくりぽん

さすがに店に なにもなくなったからだな おもったわ。

途中 主任 昨日 言ったこと 聞いてきた。

私O終わったあと続きのM

シルバー派遣男性Fさん にIの続き やってもらった〜

主任Mやめて発注 明日20日 棚卸し だからだな。

12時になりシルバー派遣男性お二人さんタイムリミット帰っていったよ

私ぼっちで13時まで

Iさん休憩 行く前「大丈夫?」

「主任 きたよ」

13時になったから私は帰りました。

ちゃん ちゃん