仕事 休み8時過ぎ起床

義妹は仕事 行っちゃってた。

母の世話して朝食たべさせたよ。

ウルトラマン トリガー リアタイした。

甥っ子 起きてこない。

あっという間に12時

吉本新喜劇みたわ〜

昼食はラーメン



↑前回 土曜 休みだった時の記事

14時前やっと甥っ子 起きてきた。

同じラーメン具なし(生たまご のみ)作ってあげたら弟 帰ってきた。

夕方 出かけたね今週は義妹 実家へ行って夜 留守だったわ。

晩御飯↓


食事中 母に12月18日りらべるライブ行きたいけど夜は 留守番しててくれる?(うさこ家 近くだから終わったあと寄りたかった)言ったの武将隊の周年祭の時みたいにダメ言われた〜

弟たち にも文句 言われそうだけど(-_-)ウームなんとかならないかしらΣ(`‐ェ‐´)ムッ

あとかたづけして母の世話したよ

明日は3週間ぶり日曜 出勤です。

がんばるぽん

おやしみず