お城 出たあと友達に連絡

PARCOタワレコ行くって聞いてたのに栄HMVむかってる〜と連絡あったわ

さっきエリアの りよーがくん行ったとTwitterで みたけどニアミス?

私 栄HMVへ

あれ〜友達いないぞ〜とりあえずエスカレーター上ったら反対側から降りてきた(^∇^)アハハハハ!

私は急いでエスカレーター下りた。

友達と再会こちらも約 1年ぶりだ〜

友達は ここに祭nine. ROOTSの予約してあるCD取りに来たんです。

先にPARCOタワレコ行ってたんだって りよーがくん あとから行ったらしい(^_^;)

私はコレ買いました。
↑ウマ娘(笑)
↑開けたらサイレンススズカだったよ。

まあ どれが 出てもよかったから◎

だって以前 大須のショップで見た時トウカイテイオー2000円~3000円してたもん。

お昼やば珈琲 行きました。
カレー食べたよ 美味しかった。

友達は日替わり弁当の 唐揚げ 食べてたけど弁当は夜ご飯に買うから私は やめたの〜

つづく