帰宅後 甥っ子も帰ってきた。

12時過ぎ甥っ子は昨夜ママ(義妹)が買ってきてくれてた弁当を食べ母だけ↓

今日は たかくん(てんき君)24歳 誕生日

覚王山で昼カフェ イベントあり夜はライブあった。

行きたかったけど こんなご時世 母もいるし今日 給料日だけど生活費なので使えなーい。

配信も買わなかった。m(_ _)m

弟この前 父の施設の書類 書いてくれたから提出しに行ったよ。

予定通り来月 移行だって いる場所 変わらんけどね。

私 買い物して昼食たべてないからマックで持ち帰りしてきた〜↓

甥っ子は塾 行ってたわ。

甥っ子 帰ってきて晩御飯 作り
↑弟と義妹はコレ

私たちは↓

あとかたづけして21時なったから母の世話したよ。

明日も仕事 休み取りました。

母 いよいよ昼から手術です。

私は一度も行ったことない病院だわ〜不安

でも どまつり始まる〜

朝から祭nine.出るみたい たのしみず

おやしみず