仕事後 買い物して帰宅なり。

義妹と甥っ子まだ いた。

母の世話して昼食なり
弟 帰宅テレビは野球 今日は副音声に つーじーと まさるん

ほんちゃん は映画の舞台挨拶

なんか ゆーちゃむ大垣 間に合わなかったらしい。

ちなみにタムタムも だったよ。

弟家族でかけた。

私ずっとウマ娘ゲームしてた( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

今夜はコナンなし

晩御飯↓


あっYouTubeで どまつり関連やるんだった〜かなちゃん りっくん出るのよ〜でテレビで みたよ。

出場者の順番くじ引き最初はシードチームあみだ で次は箱の中から順番に引いてた。

箱の中に紙たーくさん この中に地元チームも あるんだよ〜

20時からボイメン兄さんYouTubeライブやる〜

なんとか地元チームよばれるの みたいテレビにむかって「りっくん はやく〜」と叫んでた。

奇跡が起こった20時 少し前に よばれた〜びっくりぽん

そしてボイメン兄さんライブみたよ。
↑母に ゆーちゃむ黄緑ペンラ渡して私は ほんちゃ祭ペンラなんだけどね。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

母 土田くん が まだ お休みなのは わかってたけど もうひとり いなかったの すぐ気づいたわ勇翔くん が おやすみでした。

なんか長野に行ってたとか?

やっと あとかたづけして21時なったから母の世話したよ〜

お風呂 入って
Amazonプライムでウマ娘みながらゲームしてたわ〜

明日も仕事だけど このあと また つづき みまーす。