6月19日(土)

弟 今日も早朝から仕事へ

私は母の世話して朝食たべさせたよ。

義妹 仕事 行った〜

甥っ子は寝てた〜

私も仕事へ

あーめー

作業場 入ると作割

シルバー派遣男性Kさんメイン
IさんMメイン&リーダーさん補佐
サブリーダーさんK丼 作ってた。

私はIだった〜

いつもと違う場所で なにか違和感

そして5人じゃん先週4人だったのに〜( *¯ ³¯*)

主任 昼から出勤なのに来た。

新しいサブ主任が心配だったのかな?

土曜日は朝礼なし。

9時30分 開店

雨だけど先週 催促されたメイン追加アイテムU作れ言われたからサブリーダーさん作ったよ

やはり5人いると順調まあ雨だったしねぇ〜

私(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ理由は後程

11時 前になりOもサブリーダーさん作ってくれた。

私いつもシルバー派遣男性Fさん やってくれる雑用も しました。

12時になりシルバー派遣Kさん帰って行った。

私あと1時間だリーダーさん突然 手伝ってくれたMの補佐まだ終わってないのに「このままじゃ13時に終わらないよ」言われちゃった〜(;´д`)トホホ…

なんとか終わったー٩(ˊᗜˋ*)و♪

13時のチャイム

お疲れ様でした〜とダッシュで作業場を出ました。