6月18日(金)

My Birthdayまで あと2ヶ月だ〜

今日も母の世話からスタート朝食たべさせデイサービス送り出したよ。

そして仕事へ

更衣室ロッカー開けたら お菓子が入ってた。

(‥ )ン?おもったら店長からです とメモが入ってました。

作業場 入りメンバー作割は
リーダーさんメイン
サブリーダーさんM
シルバー派遣男性FさんI
だったよ

今日の朝礼当番 書いてなかったけど誰?聞いたら新しいサブ主任が やるそうな。

ロッカーに入ってた お菓子わかった?とリーダーさん

わかったよ言ったら昨日 主任が私に渡してないこと気づいたそうな。

その主任は今日は休み〜

私K丼から作った。

開店前 朝礼 新しいサブ主任の司会は初々しかったです。

若いから癒されるね←えっ!

9時30分 開店

私 朝1回分のK丼 作り終わったあとサブリーダーさんに「変わる?」聞いたら「今日は いいわ」言われたからメイン追加アイテムUやったよ。

品出しして作業場 戻る時 怪しい人が とおもったら休みの主任が私服で覗いてた〜

新しいサブ主任が ひとり だから心配だったんだね。

その後 サブ主任と しゃべってたよ。

作業場 戻ると あれ?シルバー派遣男性Fさん がYBやってない( ˙꒳​˙  )???冷蔵庫みたら原料 入ってなかった。

加工表を ちゃんと見たら書いてなかった。

YBやらなくてよくなったんだね。

「そう昨日から無くなったわ」

( ¯∀¯ )ヘェー

10時30分になり私O作り始めました。

昨日また3人でリーダーさん やったんだってさ。
もうOやりたくない言ってたわ。

作り終えたあと は残りのK丼 作り〜

シルバー派遣男性さん がメイン追加アイテム玉子 入ったやつ やったよ

サブ主任が11時からのミーティングあったことの報告しにきてくれた。

すごいね。

12時になりシルバー派遣男性Fさん帰って行った。

しばらく してリーダーさん「これ出しといて〜」とメイン置いて休憩へ

サブリーダーさん も「あとは よろしく〜」と休憩 行ったよ

私は値付け品出しして13時までMを やりました。

順調で なによりでした。

ちゃん ちゃん