今日の仕事 終わって帰ってきたけど まず昨日の仕事後の話だよーん

買い物して帰宅なり。

母の昼食のパン少ししか なかったから助六 買ってきました。

母の世話して食べたわ

私の昼食↓

食べた後ボイメン兄さんYouTubeでサイン会してるわ〜

買ってないけど ちょっと気になってから みてみた。

ちょうど ほんちゃん だった。
つーじーと最後つーじーのに かずは さん いて ほんちゃんコナンの平次の彼女やん

で しばらくコナン話に なってたわ。

千葉刑事の彼女 苗子ちゃん で大人の灰原さん知らない つーじー

って それは宮野志保 黒の組織のシェリーだよ(笑)

次は ゆーちゃむ と勇翔くん だったけど途中で離脱したわm(_ _)m

晩御飯 作り
↑ご飯 炊いて混ぜた。

先週 豆ご飯 食べればよかった おもったから〜


21時から祭nine.コスサミYouTubeだったから母の世話 早くしたよ。

今年はオンラインの他に いろいろ やるらしい。

できるかな?

22時からドラマなんだけど ここで寝落ちしちゃって起きたら0時すぎてて もうひとつのドラマ最後の方だった。

寝ぼけ眼で洗い物して寝たわ〜