1つ前の記事の つづき だよ

友達まだメイクしてないから12時30分に会うことにした。

行き場所は以前 違う友達と行った店だよーん


あれから ずっと行きたかったけど私が休みの日は休業日だったし やはり ぼっちは さみし〜

店の前に行くとランチは12時から です と書いてあった なのに もう日替わり は終了

しかたないから違うものにしたよ。

ドリンクも付いてた。

待ってる間 店内に置いてあるボイメンの本みてた。

サイン会 無くなって結局 買ってないけど1は無く2と4を みたよ

2は表紙 祭nine.だったから 今度 お宝市場で 買おうかなぁ〜

たかくん浦ちゃん写ってるから ちょっぴり つらいけどね。

なぜか ほんちゃん みかちゃん りっくんピンク トリオも写ってたよ。

店内のBGMがボイメン兄さん に変わった。

私たちが本みてたからかな?

閉店時間16時で15時 過ぎまでいたわ〜

つづく