スイッチみたあと頭の中が お寿司〜

近所に寿司屋あるから ちょっぴり本気で行こうとしてた。( ̄▽ ̄;)

だけど行かずに お昼も食べずに みたわ

ボイメン兄さんLINEライブです。






終わったあと しばらくしてインスタライブとTwitterライブを同時に始めた〜

最初 画質がいいからインスタを みたんだけど ほんちゃん が いなーい

どうやら半分づつ に別れてやってたみたい で すぐさまTwitterライブの方へ行ったよ

みんなでMV同時に みよう で私はスマホ画面は そのままでテレビで みました〜

スマホ画面からはメンバー誰も いなくなってた。

終わったあと帰ってきて ゆーちゃむ が来たり ほんちゃん は行っちゃったりインスタ チームの声が 丸聞こえ〜(笑)