てんき君21時30分ぐらいからTikTokライブしてたわ。

最近こっちで やれるの知ったらしい。

昨日も したらしい けど寝ちゃったあとで みれなかったな〜

顔出ししてくれてて せつら君も いて楽しかったんだけど最後やっぱり寝落ちしちゃってた。

そして先程 起きたわ〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

5月11日(火)

今日も母の世話からスタート朝食たべさせてデイサービス送り出したよ。

私は9時から仕事〜

作業場に入るとIの場所に主任が居た。

(;ºДº)ハッ

リーダーさんメイン
サブリーダーさんM

私は今日もO他 火曜日だから久しぶりPSから始めたよ

その後はK丼 作りました。

隣から物音がしたからリーダーさん反応したら主任「気にしなくていいから作業に集中して」だって〜

朝礼へ

明日から愛知県も緊急事態宣言だから土曜日の5倍でーなくなった。

店長シフト変更あるかも?言ってた。
別にいいけど〜

9時30分 開店

YBやってメイン追加アイテムUやった。

ザルないんだけど〜おもったら主任が2つも使ってた。

リーダーさん「これ使って」と自分の目の前に置いてあって入ってるものよけて渡してくれたよ ありがとーい。

次はOやりました。

11時になり主任はミーティングへ

私O終わって使ったもの洗い物してたら主任もどってきて「K丼(朝二)終わってるのか?」

「まだです。(できるわけないじゃん)」

で やったよ。

Iのパーツいるんだけど〜おもったら「残り できるよな」で流しでガチャガチャして いなくなった。

洗い物してくれてたわ。

それにしても緊張した〜

K丼 終わったあとメインの追加アイテムして まだ12時30分なってなかったからメインの途中やり 任されました。

リーダーさんサブリーダーさん休憩へ

13時前 私は帰ったよ。

あっ もうすぐ今日が終わる〜

慶次さま中の人 傍島将大くん29歳
BMKの黄色たくみん こと佐藤匠くん25歳

お誕生日おめでとうございます。

傍島まーくん は あれから ずっとSHOWROOMも行かなくて ごめんね。m(_ _)m

たくみん は私BMKは黄色推し とか言ってるくせに まったく絡みに行ってないね。(リプとかコメントとか)

でも密かに応援してるから これからも体に気をつけて がんばってね。