仕事後 父が入院してる病院へ

今日は検温すんなり はかれた〜

2月の入院費 会計へ13万 弟が渡してくれたから大丈夫です。

即 帰ろうと おもったら弟から父の様子みてくるようにLINE

だーかーらーコロナ禍で会えないって〜(`_´)

でも とりあえずTEL

病棟へつなぎますで看護師さんから様子を聞いて父と かわってくれた。

しかし「だーれだ」聞いたのに「わからん」言われた。( ´ ᐞ ` )

「〇〇〇だよ」言ったら「あーあ〇〇ちゃん かぁ〜いつ帰れるんだ」

やっぱり その話しかぁ〜「ちゃんと歩けるようにならな帰れんよ」「なんでた〜」「だからね」「なんでた〜」「今ばあちゃん(母)も耳 聴こえなくて大変なの」「なんでた〜」

「なんでた〜」ばかり最後は怒ってきた。

「もう切るね。またね。」と こっちから強制的に切った。

泣けてきちゃった。

売店で今日も尿取りパッド買って持ってったよ

エレベーター降りると車いす乗った人の後ろ姿 あっ父だ。

顔合わすと ヤバイから隠れた。

曲がり角で止まり「おい おい」と大声が聞こえた。

しばらくすると聞こえなくなったから看護師さん が応対してくれたんだろう?

やっとナースステーションへ

荷物 渡すと「さっき娘さんだと わからなかったみたいです。今後は〜」

この前 弟と話した施設へ の話「よろしく お願いします。」と病院を出たよ。

帰り道この前(2月24日)みたいに また丸亀製麺 行った〜

16時までランチタイムメニューあって少し安くなったわ↓

↑かき揚げドーン乗せて食べたよ。

スーパーとコンビニ行って帰宅なり
↑おやつ

缶コーヒーはスーパーの安売りシュークリームは先月ファミペイにチャージして もらったクーポンで もらったよーん