今日は2月 最後の日

そんな本日イオンモール名古屋みなと店の最後の日だったらしい。

同じ港区に 離れてるけど茶屋 店が できてから ここはさびれてしまい営業してるのに廃墟とか言われるように なってました。

私が初めて行ったのは↓
2013年2月11日だって〜

ほんと昼から仕事あるのに よく行ったよ〜

この頃は秀吉さま亀吉さん が大好きで名古屋城も ほぼ毎週 行ってたよなぁ〜

シフトも ワガママ言って交代してもらったり休んだり してた〜

その後 姫隊の演舞みに当時 車椅子の男友達と行ったよ

しかし この時の記事カキコしてないみたい。

いつしかBMスタジオが できたんだよね。

私は そのBMスタジオに2017年10月24日に初めて行ったよ

祭nine.のメンバーの中から3人だけ出たの〜

たかくん りっくん 浦ちゃん で当時9月に私を たかくん初めて合わせてくれた友達が浦ちゃんファンで一緒に行きました〜

初めてチェキ取ったわ〜

2018年1月9日たかくん りっくん成人ライブに ぼっちで行ったぞ〜

1月27日 午前中テレビ塔の下でリリイベあったのに夜はBMシアターだった〜
祭nine.学園の制服だけど茶髪の たかくん でした。

行きは ぼっちだったけど帰りは今 仲良くしてくれてる友達と帰ったぞ

この日ちょっと びっくりしたことあって今でも しっかり おぼえてます。

2018年4月18日 開店前からCD取りに行った。

雑貨屋で紫づくし購入

この時 買ったネコの柄の折りたたみ傘は今でも愛用しています。

今までで計6回 行ったんだね。

思い出ありがとう忘れないね。

それでは明日から3連勤なので がんばるぽん

おやしみず