仕事後スマホみたら弟からLINEきてた。

病院が父の いつも履いてた靴 持ってきてください だって〜

明日は午前中のみ仕事で 午後から用事あって行けないから買い物せず1回 家に帰り靴 持って家を出たよ。

月曜日も通った道〜

途中 むかい風が強く かぶってた帽子が後ろに飛ばされた〜

1回 道路に落ちたが そのあとコロコロ転がって行って水のない田んぼ へ

これ以上 飛ばされないでね おもいながら後ろに下がり田んぼ の 端っこにケッタ(自転車)止めた。

これ また強風 きたら倒れるよなぁ〜おもった瞬間 倒れて荷台?が足に ぶつかった。

痛かったのに声も出なかった。

とりあえず帽子〜と取りに行きカバンにしまいケッタにもどり 何事もなかったかのように病院へむかったよ。

あーあケガしなくて よかった。

走ってる時 痛かったけどね。

病院に付き入口 今日は検温された。

35.4℃ ほんと低いなぁ〜昔は平熱36.2℃ぐらいだったのになぁ〜

荷物 持ってるのわかったから「用紙書いて持ってってください」言われた。

ナースステーションで渡し「荷物 持ってきました〜」

看護師さん取りに来た。

様子 聞いたら点滴 抜いたって〜でも点滴も今日 終わるから〜だって。

病室には行けないから「よろしくお願いします」と病院をでたよ。

その後 買い物に行かなきゃだけど財布の中身が さびしい今日も家の近所だ〜

なのに お腹がすいたの丸亀製麺 寄ってしまった〜
ぶっかけうどん と絶対たべたいレンコン天ぷら

もう16時00分 過ぎてました。

食べ終わってスーパーに行く途中デイサービスさん車みた。

あせったけど とりあえず17時過ぎしか帰ってこないのでスーパーに行ったよ。