2月5日(金)

ボイメン兄さん勇翔くん誕生日だね。

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
↑昨年の今日は仕事休みでシンカリオンの映画に行ったらしいわ。

そんな本日また夢の中で迷子になってたなぁ〜

どこかの街を彷徨ってました。

朝いつもの時間に起き母の世話リビング テレビはZIPに したよ。

両親に朝食たべさせて もう ほんちゃん終わっちゃったのかな?おもってたら7時20分ぐらいに 出てきた〜
ご当地おみそ汁だったよ。

豚汁が赤みそって全国区じゃないんだね。

我が家の みそ汁は合わせみそ だけど豚汁だけは赤みそ使うよ。

義妹が ほんちゃん終わった途端いつものドデスカに かえられちゃった。

甥っ子 学校 行って両親デイサービス送り出したよ。

義妹 出勤して私も出勤なり。

作業場 行くと
リーダーさんメイン
サブリーダーさんM
IさんIしてて
私はOだったよ。

リーダーさん「今日おにぎり あるからね。」言ってきた〜

いつぶりかしら?

そういえば いつしか おにぎり屋さん経営してる夢を みたぞ(笑)

私まずPSやりました そしてO

K丼はIさん作ってくれたわ〜

なんか昨日もうひとつのライバル店 休みで すっごく忙しかったんだってさ私の休み昨日と今日 変更すれば よかったのに〜おもったわ。

朝礼 司会リーダーさん名前 書いてあったのにIさん やってたわ〜

9時30分 開店

順調でした。

O終わったからYBやろうとしたらリーダーさん「おにぎり あるでしょ今日メイン少ないから私やるわ」だって〜

おにぎり4種 作ったよ

隣部屋に ご飯取りに行ったら「また おにぎり始まったね。」言われた〜

12時前に終わったから「早いね」言われた〜

ミーティングありました。

今の主任 明日までだって〜月曜からは新しい主任だって〜

12時サブリーダーさん「あとよろしく」
リーダーさん「あっ あれも よろ」
で3人とも休憩 行きました。

あっ お餞別代で500円 払ったよ。

お別れの色紙も書きました。

今日はシフト通り終われました。

残業なくて よかった。

友達と会う約束してたんだ〜