今日は1月11日 月曜

成人の日 祝日です。

新成人の 皆さま おめでとうございます。

そして元 光GENJI内海光司さん53才の お誕生日おめでとうございます。

最近TikTokで よく おすすめ されるので曲が懐かしいです。

昨年は前日にヒトカラ行って歌いました〜

今年はまだカラオケ行けてません いつ行けるかしら?

そんな本日 仕事 休み〜

いつもの時間に起きて両親に朝食たべさせたよ
私はコチラ↓
↑昨年の記事なり。
仕事 休みだったけど出かける用事あったから両親デイサービス休ませたわ〜

今年はデイサービス送り出したあと弟家族 帰ってくるまで ぼっちだったよ。

まず明日 父の病院だから近所にあるタクシー会社に朝8時30分に来てください とTEL予約

そのあとリビングTVでYouTube

昨日 配信されたやつ まだ みてなかったし〜

今日の新聞に載ってたけど福男 中止なっちゃったけど この企画の時は やる気だったんだね。

浦ちゃん が当然いる〜(´இωஇ`)

その後 甥っ子みたいにYouTube三昧しかも祭nine.リミックス

中断して掃除して お風呂タイム
↑風呂上がり飲んじゃった〜

YouTube続き〜

↑これみて大泣き しちゃったよ

この前ゆーちゃむDVDみてたみたい。(ちゃんと私も持ってる)

たかくん が。゚∵(つД`)∵゚。 ウェ―ン
浦ちゃん も(ノД`)シクシク

ほんとに一昨年ボイメン兄さんナゴドの時5月1日に武道館やる と発表されて いきおいで次の日 友達にチケット一緒にたのんでもらったのに3月に母が入院して行けないかも おもってたのに新幹線チケットも買って日帰りだけど なんとか行けた私

いちばんの 思い出です。

ボイメン兄さんMVも 出てきたわ〜

なぜか鬼滅の刃 関係も出てきてみたわ。



↑この曲 早くカラオケで歌いたい。

13時になり昼食↓



ラーメン食べたぞ

まだまだYouTubeライブ映像で やはりペンラが振りたくなり捜索
↑行方不明だったけど みつかった〜

弟から帰る とLINEあったから干してあった洗濯物たたみAbemaTVで待ちきれなくて はたらく細胞みた〜

愛知は13日の夜中 放送だから〜

血小板ちゃんカワユス

五等分の花嫁も みてたら15時30分 弟家族 帰ってきたわ。

なんか昼食たべてなかったらしく なにやら作り始めた。

義妹お風呂へ

両親 帰ってくるまで私 自部屋に いるわ でした。

つづく