仕事後 買い物して帰宅途中コンビニも寄ってきたよ。
↑母が定期購入してる本 買いにね。
↑まだ蜻蛉切さん残ってたから お菓子3つ買って もらってきた〜\(^o^)/

帰宅すると母 そっこう お手洗い連れてったウ○チでした。

甥っ子 いなくて義妹 部屋にいた。
↑昼食

義妹プールの用意 持って お出かけ「そのまま実家 行くの?」聞いたら1回 帰ってくる言ったわ〜

帰ってきたあと また自部屋 行っちゃった。

私リビングで母とYouTubeみてた。

ボイメン兄さん です。
みてなかったんだ。



途中義妹「いってきます帰るの月曜」だって〜

父いつもの ごはん作れ うるさかったけど「土曜はコナンおわってから〜」




↑晩御飯

あとかたづけして21時 母の世話したよ。

洗濯機 まわしたけど干すのあした〜昨日 干したの 乾いてないから風呂場の乾燥機かけました。

明日の鬼滅の刃 録画 予約しましょ と番組表みたら違う番組が え!

明日は無いんだ次はいつ?と先週 途中で仕事に行ったから録画したのの予告編みたら(゚◇゚)ガーン土曜日の朝に変わってた〜

今朝やったんだ〜(;_;)

明日も午前中のみ仕事です。

両親 留守番です。

がんばるぽん

おやしみず