仕事後 更衣室で着替えてエア出勤 開始←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

友達が誕生日で今年もケーキもらえるから と予約してくれたのだ。
↑昨年は お互いの休みが合いフリータイムで八事で歌ったわ〜

今年その八事店 閉店してた。

名駅 店 今年2名でOKだったらしい。

お昼たべる時間なかった〜

14時前 名駅 着いてカラオケ店 行ったよ

受付ここは持ち込みダメだしフリードリンクかワンドリンク必須

最初フリードリンク言ったら割引も入ってたのに二人で5000円 近くなり たかい とワンドリンクに したわ〜18時までのフリータイム
↑今年のケーキ

なぜか持ってた浦ちゃんチェキ置いてみた。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

この前の らいが君カード しょうもない誕生日プレゼントと あげたよ。
↑はんぶんこ

二人でカラオケ久しぶり〜

飛沫が飛ばないように ちゃんと離れて座りました。

マスクしたまま歌わなくちゃな おもったら ちゃんと友達もマスクしたまま歌ってくれた。

いつものように履歴みてて なぜか1曲目モーニング娘。

恋愛レボリューション歌おう おもったのに友達がデビュー曲 言うからモーニングコーヒーに変更したよ(笑)

一緒に轟け、獅子太鼓 歌った〜

楽しかった〜

もうすぐ18時あっという間に時間はすぎた やはり4時間は歌い足らないヽ(*´∀`)ノアハハハ

〆は がってんShake!でした。

あ〜あ たかくん浦ちゃん は やっぱり この曲はチラ見
↑帰り今年もツリーみてきたよ

昨年はZeppライブの帰りに みたね。

友達まだ帰らない言ったから ここでバイバイもう今年 会うの最後かな?

元気でね。

またね。