仕事後
イレストさん で始まってた〜

私は店で注文するから急いで持ってきたスカートに履き替えエア出勤で最寄り駅へ出発

乗換駅で髪 整え化粧したよ

そして矢場町へ

興奮してなのかな?体が熱かった。

別に怠く ないけど37℃なってないよね?店に入れなかったら どうしよう と心配しちゃったよ。

予約時間の5分前に入ったら店に誰も いなかった。

木下さん 出てきてくれて「てんき君のアクセサリー」言ったら こちらです。

陳列してあったよ〜実物は すっごく可愛かったぞ。

昨日したメールでハートの指輪と書いたから迷いもなく「これで お願いします。右手の小指で」

サイズはかってくれました。

5号だったわ。

名前とTEL書いて お金払って完了。
「ご連絡はショートメールでします。」だって〜

まあ店に来れるんだから取りに来れるもんね。(笑)

そのあとコノズコーヒーさん行ったよ千東さん いた〜

アイスオーレ ガムシロ無し でーす。

お仕事の邪魔しちゃダメだからスマホちゃん にらめっこしてた〜

BAR100 15時から開店オムそば

でも今夜 晩御飯やきそば だよ。

ナンデスト!!Σ(゚д゚;)ラシックの鳥開さん で今日から新メニューですって昼食たべてない行こ でコノズコーヒー出たよ。

またイレストの前 通って(遠回り)チラ見した。

男性客が いました。

ラシック到着。

玄関で熱 はかるやつ34.5℃低体温やん逆に大丈夫?だね。

エスカレーターで7階へ
↑生ビール飲んじゃった。

あれれ土日だけじゃなかったの?先週もカラオケ店で缶チューハイ飲んだわ(笑)
↑ランチじゃないからフタ付き
↑じゃーんwチーズ親子丼

私 親子丼なんて好きじゃなかったのに ここのは食べるんだよなぁ〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

PARCOのタワレコで みてきた。↓

エレベーターで上にあがり店内入って探したのに あったのエスカレーター前の店の外だった。

撮影後エレベーター降り大須に向かって歩き始めた。

なぜか いつもの道じゃなかった。
フラリエ前を通りメイシーズへ
昨日Twitterにケーキ載せてて それが この前てんき君が話してた時に聞いたことある名前だったから気になって呼んだのかな?
↑テイクアウトしてきた。
↑明日 食べるわ。

メイシーズ行ったの何年ぶり だろ?
元 利休で働いてた山ちゃん の店

山ちゃん いなかったけど出てきてくれた人に Σ(゚□゚)あっ!!って顔された。

カクテル作ってくれた人だと おもう髪短くなってた。

そして やっと大須へ

今日のぼう様の命日だったらしく菩提寺の大光院 通ったが もう暗くなってて閉まってた。

お参り間に合わなかったわ。

ごへいもち店 前 通ったら ちょうどテレビの生放送真っ最中またあとで と 久しぶりにアニーのアイスクリーム屋 行ったよ

今日からフォンダンショコラあり とTwitterで みたから いつもの値段の買って札 渡したら「フォンダンショコラは これじゃなくて+50円700円に
なるけど いいですか?」言われちゃった。

あっ そうなのね いつものように他2種類トッピングしてもらえると おもった私

差額を払い待ってたら
↑じゃーん

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 私フォンダンショコラが どんなのか気づいてなかった。

昔バレンタインの時に読んだXXXHOLiCを 思い出したわ。

食べたあとテレビ放送 終わったから ごへいもち店へ

300円にぎりしめ いつもセット
↑クルミ味噌 2本だよ。

いろいろ しゃべってたらTwitterのフォロワーさん遭遇

やっと会えたわ この方2年前 私が出たライブに お客様で来てて帰りに寄った店に あとから来た人なの しゃべったの初めて(笑)

あかん長居してしまった〜

サノヤに やきそば買いに行ったが全滅
↑サンタコスなってたぞ

最寄り駅 近くのスーパーで
やきそば買って帰宅なり。
大慌てで作ってたら義妹 帰ってきた。

いつもは もっと遅いのに って もう20時 近かったわ(~__~ \)アチャ-

両親に先に食べさせ洗っておいた洗濯物 干して
やっと食べたよ

インスタみたら
(ºдº)アッー!!!!↑イレストでチラ見した男性てんき君だったんだ〜

後ろ姿しか見てないけど この帽子かぶった。

しかし たとえ その時てんき君だと わかってても用事すませて もう 何も買えない私が中に入れなかったね。
↑なんか予約なしでも行けたらしい。

同担の子いきたいけど機械音痴でメールできない言ってたから来れなかったんだけど こればよかったね。

あとかたづけして21時 母の世話したよ。

明日は午前中 仕事なり。

土曜日だから5倍でー

がんばるぽん

おやしみず