今日は水曜日

朝 起きると出勤した弟からLINEで甥っ子7時に起こして学校 行かせて だって〜

まず水筒に お茶 入れてあげなくちゃ〜おもったら弟やってくれてたわ。

母の世話して両親に朝食7時になったから甥っ子 部屋 行ったら ぐっすり寝てた。

声かけたのに起きない なんとか おきたから自分も朝食ゴミ捨てたらマックのゴミが また買ってきたのかぁ〜この前(11月2日)も そうだったよね。

昨日の親子丼の具 残ってるじゃん夜 食べよ。

あれれ来ないぞ部屋 行くと また寝てた。

おーい やっと起きた。

ごはん食べて いつもより ちょっぴり遅く家を出てったぞ

次は両親デイサービス送り出し昨日クレームあって今日から反対側の道路になった。

元彼が いつも来てくれた場所だわ〜(笑)

玄関 自動ドア開いてた。あっ資源ゴミ回収してるから〜

でも出る時は いいよセンサー反応したら開くから入る時は鍵いるから困るぞ。

とりあえずゲートを出入りする車も無く なんとか大丈夫だったぞ

部屋に入り いろいろしてたらΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!こんな時間と あわてて家を出たぞ。

更衣室 入る時 最近 他部署に入った人と遭遇した。

9時からなのかな? 私は8時50分からだよ遅刻じゃなかったけどね。

作割みたら おにぎり他の人だった〜ε-(´∀`*)ホッ

他メンバーは
シルバー派遣男性Kさんメイン
サブリーダーさんM
シルバー派遣男性FさんI

だったよ。

サブリーダーさん が なにか言ってきた。

詳しく聞くと Σ(゚Д゚;エーッ!炊飯したご飯 酢合わせ の時 機械ちゃんと はまってなくて ぶちまけちゃったの〜( ´゚д゚`)アチャー

K巻シルバー派遣男性Fさん出してくれてK丼 作ってくれてた。

私PSやったよ。

朝礼 時間 昨日 店長 早く集まるように言ってたから急いで行ったらサブリーダーさん転んだよぉ〜

昔最年長シルバー派遣さん転んで数ヶ月 休んだから心配だったけど とりあえず大丈夫でした。

朝礼後 厄日だ〜言ってた。

朝の占い しし座ラッキー言ってたのに やっぱ当たらないじゃん。(´ω`)トホホ…

9時30分 開店後シルバー派遣男性FさんYBやろうとしてくれた。

私やるから〜自分のこと やってくださーい言っちゃった。

2回目の ご飯 やっと炊けたから酢合わせ やったわ〜

YBとOS終わって私は昨日同様もう一種類のK丼 作ろうとしたら まだ3回目の ご飯 炊けてなかった〜

えっ!シルバー派遣男性Fさん もうI終わったの〜

シンクの洗い物してくれた〜

私 久々に資材発注の台帳 書いたわ〜

やっと ご飯 炊けて酢合わせK丼 2人で3種類 計15個 作ったよ

品出してたら まだ時間前だけどシルバー派遣男性Fさん帰った〜

12時シルバー派遣男性Kさん も終わったから帰ったね。

私やることなくなった〜

まだ50分も あるのに〜59分までは居れるのに〜

するとサブリーダーさん「今日 掃除の人来ない日で やらなくちゃダメな日だからMの午後ぶん よろしく」言われた〜

サブリーダーさん休憩へ

材料 きっちり揃えてくれてあった。

巻いて少し値付け品出し してたら50分になり午後から出勤の最年長シルバー派遣さん来たわ〜

あと これやってないから よろしくね と引き続き伝言して帰ったよ

ちゃん ちゃん