こんにちは

今日は仕事 休みでした。

朝いつも通り母の世話して両親に朝食たべさせたよ。

甥っ子も今日から また学校でドタバタ甥っ子が家を出たあと両親も家を出るよ

デイサービス送り出したあとは自部屋へ

この前 録画した有吉ゼミやっと みた〜

らいが君がグラタン大食い したやつ〜

祭nine.が紹介された時 結成1年半で武道館やった と言ってたVTRが昨年のZeppだったんだけど〜

私が2列目にいたやつ〜びっくりしたわ〜って自分しか わからんね。

他に出てたのは元クリスタルキングの田中昌之さん大都会 知ってますか? とトム・ブラウン布川ひろき さんでした。

SPEEDの寛子ちゃん の真似してたよ。

具材ゴロゴロ ジャンボマカロニグラタン10人前3.49キロで制限時間50分だって〜

鶏丸ごと素揚げ も付いてたんだけど〜

らいが君 食べてる時 夢神輿かかってたよ〜

15分で1.2キロ食べたよ そのあと 何かを発見!

なんと巨大マカロニ出てきた〜

一生懸命 食べる らいが君YouTubeチャンネルの登録者が2900人で止まってると言ってた〜

番組 終わったあと知り合いがTwitterに書いてたんだけど登録者 増えてたって やっぱ全国区 番組は違うね。

30分で1.7キロだが ここで思わぬ事態が こんなん出てきた。

私はリアタイの時 この辺りだけ みててリビング戻った時 甥っ子に「グラタン底から なんか出てきたって〜」と言っちゃった〜

甥っ子 冷静に「きっと食パンだよグラタンの中なんて そんなもんさ」だって〜

ほんとに食パンだったよ〜チーズ乗せたのが4枚も〜

北斗の拳の曲かかったよ〜YouはShock!

~~~~~~終了~~~~~~

らいが君1.9キロでした〜

お疲れ様でした。

よくがんばりました。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

見終わったあとはリビングテレビで↓みたよ。


友達も同じく みてたらしい。

私しっかり3時間みちゃった〜

やっと さっき昼食たべたよ↓

この前買ったシークワーサー チューハイ美味しかった。