今日は土曜日ですね。

朝いつもの時間に母の世話して両親に朝食たべさせたよ。

7時に義妹 起きてきた仕事なんだね。

あとかたづけ して みじたくして出勤なり。

今週も あーめーでもレインコートじゃなくて傘さしてったわ〜

作割いつもの部屋で またOだった。

他メンバーは
シルバー派遣男性Kさんメイン
リーダーさんM
シルバー派遣男性FさんI
サブリーダーさんフリー

だったよ。

5倍でー

先週と違いサブリーダーさん雑用してくれなかったから私がPPもK巻も出した〜

あっという間に9時じゃん で急いで朝一分のO作ったよ

朝礼はナシ9時30分 開店。

シルバー派遣男性Fさん は 今日も あれこれ やってくれた〜

だってリーダーさん今日OSないのに準備しちゃってあったんだもん。

私 あわてすぎてラップの刃に指 触ってしまった〜

血が しばらく止まらなくてゴム手袋したわ〜

みんな忙しいから 何も言われなかったけど〜

なんとか止まったから よかった。ε-(´∀`;)ホッ

Oが終わったあとM手伝ったよ

そしてキ〇パの ご飯を隣部屋に取りに行ったよ。

12時になりシルバー派遣男性2人は帰って行った〜

リーダーさんサブリーダーさん休憩へ

私はキ〇パ作ってパックして値付け品出しして帰ったよ。

先週はリーダーさん やってくれたんだけどなぁ〜

13時前 午前中 他部門だったIさん 来たぞ。

ちゃん ちゃん