仕事後まずコンビニで明日の配信みるための お金 払ってきたよ。

手数料もなく999円だった〜

そしてドラッグストアへ行き店 出たら雨が帽子かぶってるから まっいいか と折りたたみ傘 出さずライバル店で買い物しようと着いたら やみました。

帰宅後 昼食なり。
↑これ知り合いが美味しい とTwitterで つぶやいてた。
↑CMで みて超 のみたかったのドラッグストアに あった〜350mlだけど〜

そういえば てんき君のBirthday記念ツイキャス プレミアムのアーカイブ明日までだ と あわてて みたよ。

やっぱり かっこいい。
大好き。

16時頃 甥っ子 帰ってきた。

17時30分頃 両親 帰ってきた。

洗濯 晩御飯 作り。

冷しゃぶ なり水菜が安かったから入れたら やっぱり映えるね。

傍島くんSHOWROOM

私の しょうもないボケを 拾ってくれた。

大笑い

かたづけてテレビみてた。

21時母の世話したよ。

その後 義妹 帰ってきた〜

明日のデイサービス準備も したぞ

おやしみず