仕事後は買い物まず いつものように2000円チャージしたよ。

月曜だから もやし炒めだな とカゴに入れた。

梅干が無くなってたからカゴ入れて その後ふと鮮魚コーナーみたら久々に鮭のアラが あった弟たち好きなのよ〜とカゴへ

お茶のティーパックも無かったからカゴ入れて他に あれこれカゴに入れて いざレジへ

会計時「足らないよ」(゚◇゚)ガーン1000円チャージ追加したわー

たったの30円オーバーしてた〜(´ω`)トホホ…

帰宅したら玄関に生協きてた。

朝ちゃんと申し込み用紙 置いてあるの気づいたから出しといたよ〜
この時 義妹なんも言わなかったのよ( `o´ )

昼食は久々にレンチンパスタ200gだよん
缶チューハイ飲まない予定だったのに お茶はからっぽ炭酸水も無かったから飲んじゃった〜

甥っ子 帰ってきて「ママは?」

えっ!帰ってくるの聞いてないぞ甥っ子が部屋を 見渡すと荷物が あったらしい「帰ってきてるわ学校 行ったのね。」

説明会が あったらしい。

16時頃 帰ってきて部屋にこもっちゃった。

晩御飯 作ってくれないのかな?

まあ材料 買ってきたから別にいいんだけど〜

17時30分 過ぎ両親 帰ってきたから洗濯して晩御飯 作ったよ

買った鮭は もやし と一緒にシリコンスチーマーでレンチンした。

私たちはコチラ↓

(。・о・。)わお 明後日 休みだわ〜

リアタイできる安い買いだわね。

コンビニ決済できたから買ったぞ

たのしみず

あとかたづけして21時なったから母の世話したよ。

明日のデイサービス準備も完了なり。

それでは

おやしみず