仕事後 ロッカーで お着替え。

ちょっとフリル付いたトップスにロングスカートだったから

こいつ また出かけるよ でも今コロナ禍だぜって顔された〜

大須観音 駅 到着。

友達 駅前コンビニで待ってるわ〜と連絡あったのに 居ない 。

まっいいか と歩いてたら いた〜

そこ大須観音の前じゃん

店内 入ると椅子席は満席だった。

とりあえず立席で いいか と おもったらタイミング良く空いたわ。
↑前回 金曜に行った時の記事だよ。
↑りっくんプロデュース

チョコにナッツは美味しかったけど それにピーチがσ(∵`)?←あくまでも個人の感想です。

友達と おしゃべりしてて2杯目はシェアしました。
↑かなで君プロデュース

私マンゴー苦手なの〜 だから どっちみち全部 食べられない おもってたしね。

ちなみに皿とスプーン持参しました〜(笑)

さすが祭nine.プロデュースかき氷 最終日 祭っ子いっぱい来てた。

私は知らない子だったけど友だちは 見たことある言ってたよ

さあ そろそろ3杯目 食べるかぁ〜と注文
↑寿希也くん のです。

こちらもシェアしました。

しばらくすると友達が こんなツイートみつけた。

すまないねぇ〜m(_ _)m

閉店時間 間際 お客様 来た。

引き返さなかった。

私達も まだ いた。

以前 閉店時間ですって追い出されたのに のんびりだね と しゃべってたら知り合いのツイートで

カフェ閉店? と 見た。

なにこれ? と おもったら友達 これだ〜と記事みつけた。

ほんとじゃん来月28日で閉めるってさ。

(≧σ≦)しょっく!!

私 友だちに知らせた。

普段 連絡 来ない友達からもLINEきた。

やっぱりコロナで閉めてたし時短だし圏外の人 来れないし で売上に打撃

ショップも閉めるらしい。

こちらは ほんと ごめんなさい貧困で 何か特別なイベントないと正規の値段で新品 買えないんです。(あっても行けなかったけど)

うわぁ〜こんな時間なっちゃった〜と急いで帰りました。