仕事後 ほんとは更衣室で着替えたかったけど こんな時に どこ行くの正気?と言われちゃうの嫌だから最寄り駅の お手洗いで着替え(ドレスアップ)ました。

メイクしたかったけど先客がいて待合室で みっともないけど してしまった〜m(_ _)m

電車に乗る前 行く場所の割引券あるから渡す と昨日 連絡くれた知り合い(男性)に今から行きます。と連絡した。

すると違う場所で会うことになった〜

まあ私は途中で乗り換えなくていいからよかった。

待ち合わせ場所で待ってると来てくれた。

割引券だけ渡されてヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!かと おもったら「西別院でも縁日やってるらしいよ」言ってきた。

そこどこよ?あとで知ったんだが浅田真央ちゃん のスケートリンク裏だったらしい。

私「ラシックの鳥開さん行くの」

知り合い「わかったよ」

と一緒に行くことに えっ!ついてくるんだ まっ いいか と一緒に行ったわ〜

入口で あっ映ってる おもったら頭に体温 出てた36・4だった。

アルコール除菌して上へ

こっちから のぼるの 初めて祭っ子さん働らいてる聞いたけど 会わないよね?

会わなかったわ

鳥開さん入ると店の人 知り合いに気づき挨拶してくれた。

いつも そうだわ(彼女じゃ ないですからね)(笑)

席どこにする?

時間も14時 過ぎてたから がらがら私は窓際へ ちなみにランチ16時まで やってるんだってさ。

ランチの親子丼を注文して あとから大須で串カツも食べるのに串カツと本日の目的 半額ビールたのんだよ

ビール今月1000杯 売らなきゃダメなんだってさ それの協力です。(笑)

串カツは1本づつ唐揚げ2個はオマケ

もう1杯 飲みたかったのに「俺のやるわ」と飲みかけ もらった〜

知り合い あんまり飲めない人なんです。

元彼も飲めなかったわ。

数年前 お城の宵祭り で知り合った男性の飲みかけも飲んだわ〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

ここではコロナの話から大村さん(愛知県知事)と たかし(名古屋市長)になりコスプレ サミット ボイメンさん出るね と言ってくれたわ。

私1000円だけ払って割引券もらった〜
ラシックの後 なぜか一緒にサンシャイン サカエも行った〜

今 名古屋おもてなし武将隊のコラボしてるんです。



初日の日だったかな?
信長さま秀吉さま太助さん踊舞さん 来て昨日 家康さま と慶次さま来たんだよ

ちょうど8番の秀吉さま が来たから乗ったぞ


知り合い また殿下だ〜と大騒ぎしてたから えっ!殿下じゃあ交換して と強引に私の陣笠 踊舞さん&なつ さん と交換してもらっちゃった。

もう1回 乗るとか言ってたけど お手洗いへ

男性なのに ちっとも帰ってこなくて心配になったわ

元彼トイレばっかり行ってたから〜

結局 乗らないで知り合い「この後どうする?」

とりあえず上のカフェなにやってるか 見に行った。

ちなみに3年前の どまつりの日 友達とボイメン屋台 様子見に行って そこに寄ったら偶然 店にいた(笑)

今回はマギの なんか だった〜

中 入ったら こっちの世界に帰れなくなるから言ってて なにそれ〜と大笑い しちゃいました。

ほんと かわいいアニメキャラ好きな人だわ〜(笑)

この後は?

私「大須 行くよ」

いつもなら歩いていくのにバスで行ったよ

名鉄バス終点は名古屋駅のやつでした。

あっこれ昔 松坂屋の前から乗って彼氏に会いに行ったやつだ〜

テレビ愛知の前を通り過ぎ白川公園前で降りた。

大須観音 駅の近くでした。

そして いつもの ごへいもち店
今日はソフトクリームだけ食べた。

あっ その前に観音さん おまいり行ったよ隣の神社も (梅鉢のとこ)

どまつり姫隊チームに応募する写真 撮ってもらって28日なので大光院さんへ

串カツ持ち帰り あちこち うろうろフィギュア探しにガチャガチャ見に行ったよ

行った店 閉店してた。

違う店は そのフィギア人気で置いてなかった。

途中マスク買ったわ〜
↑うさぎ柄 この兎さん私に似て ぽっちゃり

この後どうする?お宝?

私「行かない」

買いすぎちゃうから と思われたみたいだけど もう たかくん いないし本田くん も こないだ買ったし〜

どっちみち火曜で定休日でした。ボイメンカフェもね。かき氷 食べたいんだけどさ。

ゲーセンへ

UFOキャッチャーお目当てのものあったらしく やったら いっぱつ で取れた〜

びっくり〜

2000円かかるから とりあえず1回だけ やる言ったのに〜

あげる言ってくれたけど そんな大きいの持って帰ったら怒られる〜と辞退しました。(笑)

小さいのはダメでした。

隣の鬼滅の刃のが欲しかったな って伊之助無かった〜(>_<)

この後は?

時計を見たら17時30分 過ぎてた。

ヤバイ私「サノヤ行って帰ります。」

と ここで解散

サノヤ行ったけどキャベツは高いし野菜炒めセットは モヤシばっかだから やめた。

だって昨日モヤシ炒めだったから弟家族に批判されるわ〜

で菓子しか買わなかった。

アニーのアイスクリームも行きたかったけど もっと遅くなる〜と帰りました。

駅のお手洗いで また着替え。

エア出勤なので いつもの服装 髪型へ

最寄り駅 横のコンビニ行ったら お目当て物も売り切れ しかたないから冷凍食品 かった。

くじ引いたら当たった。

以前みたいに「交換してください」言ったら「次回に」言われた。

帰宅後もう19時前だった。

ご飯 からっぽ甥っ子 炊いてくれればいいのに やったことないからなぁ〜

大急ぎで炊き洗濯して ご飯炊けたから晩御飯


飲み足らなくて缶チューハイ飲んで私は冷凍の お好み焼き食べたわ〜

義妹 帰ってきて おかず これだけ?って 感じだった〜m(_ _)m

いつもの時間 母の世話してデイサービス準備したよ。

さあ明日も 仕事がんばるぞ

おやしみず