買い物して今日もコンビニで昼食 買ってきた。

甥っ子リビングだから自部屋にいた。
ちょっと昼寝

両親 遅いなぁ〜とリビング行くと甥っ子「さっき電話あったよ」 

教えてよ〜と おもったらピンポーン

カバンに鍵ついてるから連れてきてくれたわ〜

その後 洗濯して晩御飯 作り

あとかたづけ してテレビみてた。 

つーじーと あかりん が同じチーム

なんか名古屋代表って感じだね。

相手チームにパンサーの向井さんも いたし〜

21時になったから母の世話

マツコの知らない世界みたかったのに〜

デイサービスの準備してたら父が弟が遅いからイライラ

月末は 遅い言ってたの〜

23時に帰ってきてたわ〜

おやしみず