こんばんは

今日は火曜日

今日から午前中のみだけど4連勤です。

彼岸入り だ〜
Oが安いから作る数 多い誰がやるのかな?

がんばるのり と気合を入れて母の世話からスタート

みそ汁 作って両親に朝食 私もハムチーズ トースト食べました〜

両親デイサービス送り出したあと出勤

エヴァンゲリオン ミュースカイ運行が今日までと知り残酷な天使のテーゼを歌ってたぞ。(笑)

作割みたら私Iに なってた。

まさか一緒にOもじゃないよわよね?おもったけどかOはサブ主任が やってた〜ε-(´∀`;)ホッ

他は
シルバー派遣男性Kさんメイン
リーダーさんM
でした。

今日はPP入荷 無かった〜

K巻 出すの後回しにして私はIを始めた。

「あれ?なんでコレがここにあるのσ(∵`)?サブ主任 持ってきた?」

「俺 知らんぞ」

おかしいなぁ〜と私
リーダーさん「自分で持ってきたんでしょ?」

えっ!無意識にコワイコワイ(∩´﹏`∩)

K丼も作らなきゃ〜で朝礼は行けなかった〜

9時30分 開店
リーダーさん「K巻 出さなぁ〜」

コロナウイルス影響でバイキング中止なのでパック詰めしなくちゃです。

10本入の袋を ひとつだして2本入りもいるかな?まっいいか?と1本入り10パック入れ隣部屋にパック留めに行き帰ってきたらサブ主任「ちぇ(ーεー*)2本入り3パックぐらい作らなかったのかよ」

私「おバカだからできません」言ったあと なんか口答えしてる〜情けない と涙ぐんでしまった〜

そのあとは いちおう順調

とりあえずS作っといた〜

Mは 追われてた〜

もう12時じゃん

あっという間にシルバー派遣男性Kさん帰ってった。

まだK丼 全部 できてな〜い。

先にS切ってパックして値付け品出しした後K丼 作り〜

リーダーさん12時40分ぐらいに休憩 行った。

私K丼 できたから値付け品出し午後からのIさん来ちゃった〜

あとはよろしく〜

と私は帰ったよ。

ちゃん ちゃん