Twitterで お泊まり画像みたのに録画できない(T_T)と おもってたら寝れなくて起きてられたからリアタイして写真 撮ったわ〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

↑いつの間にか3年生に なってたわ〜

月イチしか やらないし いつも忘れてて ずっと みてなかったのだ。m(_ _)m
↑やっぱ いちばん かっこいいなぁ〜




らいが君 間違えて たかくん が飛び蹴りしたのは ちょっと ちょっと と おもったよ

やっぱ たかくん 怒らすと怖いんだ〜(((*>_<)))ブルブル
寝起きで有超天シューター踊らせてた けど
↑たかくん かなで君 起きなくて脱落
バスの中でゲーム答えかぶったらダメで たかくん かなで君は おじゃま虫だって〜
↑ごめん りっくん写ってなかった〜m(_ _)m

夜中に笑いこらえるの大変だったよ〜

ちゃん ちゃん