映画みたあとは いつもの お宝市場も行っちゃったー

一昨日は火曜日で休みだったからー

あっ 途中 知ってる母子に会ったわー

名古屋まつり以来じゃん

サクラちゃん なぜここに?と 向こうにも びっくりされちゃったー( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

お宝市場 写真みてたら新入荷に たかくん発見!

持ってるけどカバーに入れてカバンに付けちゃったから予備で買っちゃった。

バンダナZeppで買わなかったからー。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

コースターケースはカフェの帰りとか友達との交換で いつも持ち歩きたいからー

あっ たかくんbirthdayライブの時のチェキが売りに出されてたよー

自分 行ってないけど高額だから買わないけど(髪の毛パーマだし〜) いらなくなっちゃったんだーとショックだったなぁー(T_T)

あと かなで君 武道館Tシャツ在庫が大量て450円なってたー(* ̄□ ̄*;

今年も お世話になりました。

店長さん来年も よろしく お願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ