おはしみず

いつも熟睡できず2時間おきに起きる私

まだ5時だーと あの子と よからぬこと妄想したら寝ちゃってた。

そして見た夢が衝撃だった〜

友達が いつも ひやかす から とうとう○○くん 登場

そして いつもは 可愛い顔なのに友達の ひやかし通りオラオラ状態で迫って押し倒された。

ダメーあの子が いるもん と拒んだら ほっぺにキスされた〜(〃∀〃)キャ♡

その後 場面がかわり布団に隠れてて隙間から のぞいたら あの子が立ってた。

ヤバイおもったら あの子○○くん が この前 遅刻してきたことをみんなの前で怒ってたー

それは集合時間に遅れたのに私と内緒で会ってたからΣ(・ω・;)ギクッ

他の子が私が布団の中にいることに気づき あの子に 見つからないように布団の上から おおいかぶさってきた。

そんなことしたら あの子も気づくわなぁー

どけ〜

私は みつかったー

みんなを外に出し あの子が とがめてきた。

アソコに手を突っ込んできて これは何だ?

しっかり濡れてました。(//・_・//)カァ~ッ…

その後 太い お注射されましたー(*/ω\*)キャー!!

朝からエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

さあ布団から 出なくちゃー

またねぇー