大須から地下鉄に乗り地上に出ると雨

傘は持ってたから さしてケッタ(自転車)乗って大急ぎで仕事場へむかったー

到着したら ずぶ濡れ

休憩室 行くと なんでそんなに濡れてるの?言われちゃったー( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

そして買ってきた ごへいもち とタピオカドリンクの昼食なり。

時間なくてタピオカドリンク一気飲み

13時10分前 更衣室 行くと最年長シルバーさん帰るとこでサブリーダーさん休憩だったー

その後 作業場で1時間ぼっち でMしてたよ。

14時リーダーさん と いつもは夜のみ若い子が来たー

3人で加工してリーダーさん私たちより30分 早く帰りました。

私は いつもは夜のみ若い子に少し片付けたのみ明日の準備して帰ったぞー