こんばんは

今日は水曜日ですね。

午前中のみ仕事でした。

両親デイサービス送り出した後 出勤したらリーダーさん自転車あった。

あー日曜 月曜 連休 取ってたからかぁー

だけど隣の部屋でFしてたー

だから私たちの作業場は

シルバー派遣男性Kさんメイン
サブリーダーさんM
私I
サブ主任Oだったよー

昨日のピカピカ活動 合格だったってー

さすがだわ。

よかった。

サブ主任やることやって いなくなっちゃったから11時過ぎても品出し できず隣部屋いたリーダーさん午前中 加工 終わったから手伝いに来たわー

店なーんもないよ はよしやー怒られたけどね。
(๑`^´๑)プクーッ

12時 男性シルバー派遣Kさん時間だから帰宅なり。

私とサブリーダーさん また残業でした。(´ω`)トホホ…